道草 / 宝物 / 思い出 / しりとり575 / 画像掲示板 / Profile / Link
曲 セレナーデ BGM by Wonder Jungje
Last update 2014/06/30
普段見過ごしている物でも視点を変えて見ると、いろいろある物だと感心致します。気ままに撮った写真に関連する言葉を入れてみました。お時間の許す限りゆっくりご覧下さい!またご意見頂ければ幸いです。
Copyright (c) Yuji Fujinoki 2004 All Rights Reserved.
あしかがフラワーパークの大藤

このホームページは Windows の Internet Explorer 5 以上でご覧下さい

優遊のホームページへ

姉妹HPです。合わせご覧下さい

文字が乱れている場合「表示」の文字のサイズの設定を中(M)に変更しご覧下さい!

Release--- 2004/01/25

「しりとり」御来場一覧表(敬称省略)

隠元 eeko うり坊主 お散歩 秋の花 お散歩 えむ
うす茜 英ちゃん    eko あぽろん 乙女
秋山白兎 あさこ おかめのアトリエ
可津美 けいこ きゅう かんぜ  風音 Kadu 銀次郎
かおる 恒星 Kiko Kashi こやす カスピ海 グラ
Koro 小雪 かよ 愚孝 クロやん   
じゅんちゃん 瑞希 jyo3ysd スーパーばーちゃん 三太
ジョンおばちゃん 紫雲 センス siamese しょこたん    慎太 すずめのお宿
さよこ zuko   すずめ 秋桜倶楽部 さちこ 寿々愛 粋人邸の親父
照ちゃん tabi つき chisa とみえ たかりゅう Tomikoko
多具右衛門
竹トンボ でくのぼう たま tomato    zuko
なみりん 南風あすか 姐ちゃん 猫たま にゃんとむ 夏子 ななご
にわちゃん 捻狸 にゃあすけ 猫野みいこ
はなこはは 微笑女 北洋 晴れおとこ ほたる hide(栃木) hideko
Peacek 星マアヤ ひよこ 福泉 fumi はなみずき
ぽえむくん 北洋 光江 hiro
mituru 万寿 megumama まぁむ まこりん 真理 まさ子
松の実 miko maxihayash 美佐緒 mutumi
mozuart   まさしくん もくあみ 舞妓 mayumi mint
やよい 楊貴妃 優子 雪ほたる ヤマ・パパ ようたん
Roshi ろっぽん 楽々 りゅう子 らべ れんげ
凛太

何時もご来場有難う御座います。また、お暇な時は何時でもお寄り下さい!お待ちしています。

Livedoor'Blog
写真・川柳・短歌が楽しめます。

アルバム特集

Biglobeによりいさむアルバムシリーズにで再編成したもので大画面が楽しめます。

勇ちゃんの足跡
勇ちゃんの宝物

YahooBlog
頂き物・気儘な日記が楽しめます。

ヤフーフォトアルバム

Yahoo Photosにより作成したスライド
アルバムで、テーマ別に再編成しました
休業中

動画アルバム

FC2により動画アルバムを作成して
見ました。

Picasaウエルアルバム

Picasaウェブアルバムで、大画面の写真が
楽しめます。

V250MB

Nikon OnlineGallery

Nikon OmlineGallry により作成
したアルバムです。

  デジブック 

公開日から1ヶ月経つと消えますが、何らか
のアルバムは楽しめます。

 You Tube 

You Tube の動画が楽しめます。

ふじいさむの「お元気ですか?」

遊びとボランテァのブログです